アラビアータ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

今週 ずっと雨のメリー地方。
来週は雪の予報になっていて 少し春が遠のいてるようでガッカリしてたけど
なんと驚く事に 予報が外れて さっきから雪が降り始めました@@


先月、少し ハラハラ落ちたけど、今回はかなりの大粒なので
もしかしたら今期初で積もるかも?

雪に慣れてないから、少しでも積もると大変><




さてさて・・・ここ何日か食べたい物が日替わりでフツフツ湧いてきて
昨日は、むしょ~にアラビアータが食べたかったので 夕食に作りました。

いつも行くスーパーには、シジミしか貝がなくて 具はイカとエビ、シメジです。

シーフードのいい味が出て 美味しいパスタになりました♪

イメージ 1
イメージ 2

水菜ときゅうり、大根の千切りサラダにハッサクをトッピング。
娘たちには「どうして~~~??」って不評だったけど
最近 買った柑橘系のドレッシングにはピッタリだと思うんだけどなぁ・・・。
イメージ 3