イメトレ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは久しぶりの雨です。
夜中には雪に変わる予報。

パンジーが瀕死の花壇にも
風が吹くたびに砂埃が舞うお向かいの公園にも
恵みの雨ですニコニコ

で、1月の走行距離を少しでも伸ばす為に
走らなきゃな…と、思う気持ちにも嬉しい雨♪


サブ4する為の練習なんて全然出来てないくせに
なんとなく気持ちのお守り的に200っていう数字を気にしていたけど、183㎞で終了。

結局、この1年で200㎞オーバーを走れたの月は、
7月、8月、10月の3回だけ。。。


でも、まだ希望は捨ててなくて
レーススケジュールが今年と似ていた2年前の同時期のガーミン記録を見て、イメトレ中。


最近の練習のペースが2回目のサブ4をした2年前の京都マラソン前と似ているんです。


とりあえず、日曜日の浦安シティーマラソン(ハーフ)の目標は、
PBとか50分切りとかではなく
2年前の千葉マリンマラソンが1時間56分だったから、1時間55分。


2歳大人になったけど、2年前の自分を超えられるか!







画像が無いから
棚の整理をしたら出てきた写真を。
U-KOママの真似っこw


何年前だろ…。
アラフォーか?

シワが無い(笑)





そして土曜日は、なでしこち〜ば3回目の参加になる船橋女子駅伝です。

今年は応援に回りますが、おせんべさんが選手紹介ブログを書いてくれます!


精鋭達で優勝旗を奪還してくれるでしょう!