船橋女子駅伝と浦安ハーフ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日は、ちーばの女子達で3回目の参加になった船橋女子駅伝でした。


一昨年、初出場でいきなり優勝を飾るという鮮烈デビューを果たしたなでしこちーばでしたが、
昨年は、それまで優勝していたチームがガチンコでメンバーを集めてきた為、惜しくも準優勝、、、。
悔しいタイム差は、4秒。

そして私自身のタイムは一昨年より5秒落ち…。

前年と同じタイムで走れていれば、、、と、悔しさも倍増の結果だったのです。

こう見えてもメンタル弱々なので
直前に走者変更をしてもらい
今年は応援という形で参加させてもらいました!







あっ、待ち時間に縄跳びしました。
何年振りだろ爆笑

まだ、二重飛びできました。
2回で終わったけど(笑)




そしてメンバーは、今年もかっこよく紹介してくれた おせんべさんのブログで↓





レースは、今年も小学生の後方からスタートし、




っていうか、スタートで一歩出遅れ最後尾スタートになった1区のかっきぃさんが、一般の部の2位以下を大きく離して2区に襷を繋ぎ
その後もぶっちぎりのトップをキープ。




見事に優勝旗を奪還しました!!
区間賞も3人キラキラ

ヽ(*^ω^*)ノバンザーイ



詳しくは、走ったメンバーがレポを上げるでしょう。





そして、明日は東京ベイ浦安シティマラソンに出走です!


ベストな走りは出来ないけど、
サブ4に繋がる走りをしたいです。



ウエアは、キミ兄さんのお膝元なので、初のこちら。





ぼっちで行って
ぼっちで走って
ぼっちで帰宅予定ですが、
見かけたらエールを送って下さい♪



同じく明日レースの皆様も、ファイトです!