30㎞走 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日レースだった皆様、お疲れ様でした。


速報ブログは、やっぱり刺激的恋の矢




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




昨日は、さりちゃんとeriちゃんと3人DE デートラブラブ

産み月が近いeriちゃんに、何かあっては大変なので、今回はお宅におしかけてしまいました車

の前に、



eriちゃんのご近所の可愛いイタリアンのお店でランチパスタ
デザートが普通サイズっていうのが嬉しい♪





42㎞走に出かけていて、けんぢぃぃさんには会えなくて残念だったけど、
女子トーク←が沢山出来て楽しかったです照れ


次に会う時は、ベビーを抱っこできるかな赤ちゃん




で本日、北九州前マラソン3週間という事で、
重い腰を上げて30㎞走をしてきましたが、
苦行でした、、、チーン

印旛沼周辺は、台風かと思えるような爆風が吹き荒れていて、川の水は白波が立って逆流し、常に耳元ではゴーゴーと風が唸っていましたガーン



先週の練習会で、ゆっくりでいいから30㎞走を東京まで2回はした方がいいと新宅雅也コーチからアドバイスをいただいたので
キロ6を超えないくらいのペースで走るつもりだったけど…。




向かい風に負けました。