新大久保ランチと30㎞走 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

週末レースだった皆様、
お疲れ様でした。


自分のレースが刻一刻と近づいてくると思うと
ドキドキが止まりません。
コワイヨー!


=-=-=-=-=-=-=

昨日は、新大久保にランチに行きました。


今や原宿より人出が多い場所になったようで
観光客らしき人で駅近辺はごった返していましたよ。



ランチの場所は、駅から少し離れた場所にあるクッパヤ。


30分くらい並んだかな?
人気店らしいです。



オーダーしたのは、
食べても食べても減らないサムゲタン。

タンパク質と、炭水化物を大量摂取。


前菜のカクテキが美味しかった〜。


甘辛煮のトッポギをシェアして超満腹。




でもデザートは別腹って事で新宿に移動して
夜はBAR赤ワインになるらしいカフェでケーキセット♪


さすがに夜ご飯は抜きました。



さりちゃんの大阪マラソンまでの練習計画や
てか、1週間しかないぞ?
いつもお店選びありがとう〜
eriちゃんの惚気話を聞いて
楽しい時間を過ごしました♪

遊んでくれてありがとうチュー



すっかり妊婦さんらしくなったeriちゃんは、
本人の希望でフレームアウト。


2人とも、本当に可愛い♡




さー、食べ過ぎたからには先週宣言通り
日曜日の本日は30㎞走です!



先週がキロ6で走ったから
今週のペースは、キロ6を超えないように
出来ればキロ5:46で、ヨーイドン。

コースは相変わらずの河川敷。
印旛沼コースです。



往路は寒いくらいの向かい風だったけど、
復路は日没との戦い。


で、結果








ジャスト5:45のペースで走れました。
今回も後半の方が速かったけど、余力なし。


この後12㎞なんて走れる気がしませんドクロ






土曜日に届いた さいたま国際の参加T、私好みのデザインです。

着心地もGOODバレエ