今期、これで打ち止め! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日転んで強打した左膝が痛いっすえーん


つくばマラソン前2週間の今週末に20㎞走の予定だったのに、良くなっているのかな…。


つくばマラソン、走れるのかな…。
(実際は、そんなに痛くないけどw)



と、弱気になっていたので、昨晩は先日のヤチリク練アフターで話題になった第38回館山若潮マラソンにエントリーしちゃいました。

富士山が見えたり景色が良くて、エイドも楽しめるとか。
同じ千葉県でも、我が家からは凄く遠くアクセスが心配だったけど、スタート時間が遅いから大丈夫らしい。



昨日がエントリーの最終日だったので、とりあえず日付が変わる1時間くらい前にポチって、入金期限までじっくり考えようと思っておりました。






が、なんと入金期限は本日ポーン





で、考える暇なく先ほどコンビニで支払い、エントリー完了。





今シーズンは、つくばと東京の2本しかフルマラソンは走らないつもりだったのに…。



1月   館山若潮マラソン
2月   東京マラソン(二次抽選待ち)
3月   名古屋ウィメンズ
4月   長野マラソン



と、1月から月一でエントリー滝汗
※東京は抽選結果待ちw



フルマラソンエントリーは、これで打ち止めです!



まぁ、老い先短い人生だから悔いないように過ごします爆笑




足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑



手賀沼エコマラソンのランフォト記録証をDLしました。


こんな写真しかなく、見返す事も無さそうです。



それにしても、見事な落ちっぷりびっくり


{FF9AE07B-A123-44AE-9440-9EC6EAA804B1}