抽選結果 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは各地の抽選レースの、抽選結果発表日だったようですね。




わたしも2つエントリーしてました。



1つ目は、去年同日開催だった京都を選んで、せっかくの当選を無駄にした北九州マラソン。

今年こそ走りたいと思っている九州のレース。



{C894CDD9-F2BF-4724-87AE-E1FD283367D9}

2年連続の当選キョロキョロ





そして、東京マラソンから落選のお知らせが来た日に勢いでエントリーした名古屋ウィメンズ。




{76089C96-DE9A-4DEA-88D0-4F43DFE7AEFE}


こちらも2年連続当選キョロキョロ

2016年は、宿泊付きでエントリーしたので、走れば3年連続になります。




2/18の北九州
3/11の名古屋

間は、3週間。



昨シーズン、
①富山→3週間→つくば
②京都→3週間→名古屋

と連戦をやり、中3週間ではアラフィフのデリケートな身体は回復しない事を悟ったから、北九州か名古屋、どちらかを選ばなくてはいけません。

お財布にも良くないし…。




まだ諦めてない東京もあるけど…
3次発表は11月だとか。
諦めてないと言っても当たる気はしません。







今年、陸連に登録したのは名古屋の為。
過去二回、満足に走れなかった名古屋でリベンジしたかったはずなのに。。。


んーーーー、どうしよっチーン




ちょっと悩みます。