【告知】第2回オレオ練 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。
やっとお昼♪

きょうは夏のダイエットの間にしつこく食べていた鶏ハムサラダ弁当。
{32E2BCE7-A9BF-4840-BBEE-570FEBB53BA0}


低カロリー&高タンパク質でダイエットには最適だと思うので、食べ過ぎ飲み過ぎの調整に今も時々食べています。

作るのが楽で気に入っているけど、生野菜で体を冷やすのは良くない季節に突入し、これに代わるものを考えなくてはと思っている今日この頃です。





さて、勝手に任命された広報担当の仕事を、うっかり忘れる所でしたてへぺろ








みなさーん、
今度の日曜日は、
オレオオレオさん主催の
第2回練習会ですよ〜



{4D52DA59-2A6F-48C9-80E5-FD9BE372C1E9}
日曜日はお天気も良さそうですね。
練習会場の舞浜は、連休中日だし、ハロウィン目当てのディズニー詣での人でごった返していることでしょう。
クリスマスイベントより、ハロウィンの方が人気ですからね〜。


こんな日は、ランナーにとっては遊園地練習会日和ですよ!

舞浜に行くなら混雑しまくりのディズニーよりオレオ練!!



ちーばのスターランナー勢揃い(?)の企画が盛りだくさん!?

後半も抱腹絶倒間違いなし??


1回目のオレオ練レポを見て、次は絶対参加したいと思った方も多いはずです。何を隠そう私もその一人!

さみしがり屋でロマンチストのオレオさんの為にも、ふるって参加してください。
(くれぐれも参加は自己責任で)



で、わたしはKNJにつき練習会には不参加かな?
翌週、ハーフレースが控えているから30㎞も走れないし…。競馬には抵抗ないんですけどね。






オレオオレオさ〜ん、
広報活動はこれで大丈夫でしょうか?
初めてこんなに沢山のハッシュタグを付けてみましたよ。

人気ブロガーじゃない私が広報活動をしても、あまり効果はなさそうですが…。





オレオさん告知は前置きが長いので、スケジュールだけコピペ↓


◆スケジュール:10月8日(日)
 
◆時間:8時~24時
 
◆内容
ラン:30キロ走(舞浜ぐるぐる予定)
 
夢:中山競馬場で一攫千金
(打ち上げ代を稼ぐ)
 
光:打ち上げ(西船橋予定)
 
絆:大カラオケ大会
 
 
◆タイムスケジュール(現時点)
 
①8時:舞浜駅集合
・荷物は各自ロッカーへ
・自己紹介
・オレオ&たっきぃの爆笑コントライブ2017
 
②8時30分:30キロ走スタート
・各自の設定ペースで夢の国、周回コースぐるぐる
(1周、約5キロ)
・キロ4分〜キロ6分30秒
・講師陣による特別プログラム
 
たけさん:僕のバネを使った走りを、皆でやってみよう
※故障は、当方、責任を負いません
 
足柄塾長:坂道の走り方と愛し方
坂道に出会った時の嬉しかった顔100選
日本3大坂道について
※座学となります
 
トヨチン:仮装ランは怖くない!恥ずかしくない!
皆でカオナシやってみよう!!
※ディズニー周辺なので、自己責任でお願いします
 
さえさん:団子の食べ方
マラソン大会でのエイドでの振る舞い方
 
サムさん:恋愛講座~実践編(ロープレ)
今すぐ使える!大会前、部位別痛み詐欺ベスト5
 
 
なお、講師陣の参加は、
賄賂的なモノを使用して、
現在、鋭意交渉中です。
 
 
・走り終わったら、浦安陸上競技場に移動し、
シャワーを浴びます
 
・成功した方⇒皆でチヤホヤし合います
撃沈した方⇒皆で励まし合います
 
 
 
③12時30分:舞浜から船橋法典に移動
 
 
④13時~16時:中山競馬場
・競馬場内は、食事やアルコールも
充実しているので、皆でワイワイしながら、
お金を稼ぎます。馬の走っている姿に感動します
(当日は東京開催なので、目の前は走りません。)
 
※万が一、馬券が振るわなかった場合は、
たっきぃさん監修、パチスロ物語を、
西船橋にて、行います。
 
・競馬場に抵抗感がある方は、ボーリングします
 
 
⑤16時~18時:打ち上げ
・競馬場から西船橋に移動します
・豪快に、かつ華麗に打ちあがります
 
 
⑥18時~22時:大カラオケ大会
・メインイベントです
・会場は、西船橋の予定です
 
 
⑦22時30分:解散
 
 
⑧23時~反省会
・妙典駅のはなの舞で行います