ブーランジェリーク whith “K” | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

世間は真子様と小室圭さんの婚約内定の話題でもちきりですね。


お母様の紀子様と同世代で、娘達も宮様達と年齢が近いので、畏れ多いけどご結婚の話題を身近に感じて嬉しいです照れ

来年はウェデイングブームが起きるのかな?




ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス





たけさんのブログを見て久しぶりに食べたいなぁと思っていたブーランジェリークー

松戸にある有名なパン屋さんツオップの暖簾分けみたいなパン屋さんです。


開店当時から人気で、時々買いに行っていたけど最近ご無沙汰だから、いつ走って行こうかなぁ〜〜って思っていた所に、かっきぃさんから一緒に行こうとのお誘いがラブラブ




という事で、日曜日の朝に行ってきました。

が、足柄峠で見事なダンシングを披露した後に、たっきぃさんち近くで生ビール記憶をなくしたかっきぃさんと(ガンプ君は携帯を無くしたらしいガーン)、横浜ランアフターで気持ちよくなったワタシは合流直後にポカリ給水。

二日酔いにもポカリは必須です!





ランニングのマイコースをエスコートし、ブログお休み中の近況を聴きながら楽しくランランニング






{E3F24EFB-043E-4BB9-B64A-B1554995AB82}

ツオップより更に狭い店内には7人しか入れないので、少し並んでパンを買って、公園で朝食。

{61E9D69C-5AAD-4948-804D-ACC5EBD54FEE}

ごぼうサラダのサンドイッチ、見た目よりボリュームがありマイウーでした。

走って来て、公園で美味しいパンで朝ごはん。
なんて贅沢〜♪


この日、まゆみさんとやまいち君も走って来ていたようですね。
ちょーニヤミスでした。



{03572124-F64F-4C2E-91A7-98657CCA8C82}
痩せたって言ってもらえるけど、相変わらず脚はかっきぃさんの2倍の豚

どうやっても、こんな脚にはなれないな…。



サンドイッチの他には大好きなクリームずっしりのクリームパン、おしりパン、夫の朝食コロッケパン、ハードパンを購入。焼きたてだったハードパンはリュックの中で潰れてたけど翌日にサンドイッチで美味しくいただきました♪




帰りはすっかりアルコールも抜けて足取りも軽くなったような?


かっきぃさん、また行きましょうね〜♡
{A9BDD73C-F987-4E16-87CD-283DD4FDF5BD}