HBD | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日は、草団子王子こと さえさんの可愛いお嬢さんと、たぶん昔は可愛かったような気がする わたしの誕生日でした誕生日ケーキ


いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいですね。
ありがとうございます。

あと何回祝ってもらえるかなぁ〜。

20回も祝ってもらえたら満足かもしれませんおばあちゃん



そんな昨日は、夫の会社の接待用施設で誕生日会をしてもらいましたナイフとフォーク


{A8A8F3B4-3685-41CC-B405-A01834245055}

フレンチのフルコースルンルン




{7C8EC16C-B24F-4CFA-8C0E-0AEE4F00BF96}

シュワシュワと赤のボトルを2本空けました。


家でも家族4人揃って食事をする事がほとんどなく、かなり前から予定していないと全員集合もなかなか難しい最近の我が家。


昨日は久しぶりに、ゆっくりお喋りをしながらの食事でした。

OL1年生の長女も、少しは大人になったような…。
でも、本当に会社で使い物になっているのか心配です。親の心配は永遠に続くのでしょうね。


それにしても、みんな大人になったから酒代がかさむ〜〜赤ワイン白ワイン札束




明けて本日、きょうこそ早朝ランに行くぞ!とアラームを4時にセットしたけど、明らかにワインが残っていたので起きれずチーン


午後は月1サークルのヨガデーだったから、ヨガの前にどうしても走りたかったけど、家事や買い出しやらで結局走らずえーん




でも、カロリー消費の為にどうしても走りたかったので、ヨガの後に河川敷へGO!

ヨガの後って筋肉が緩んでいるからか、いつも以上に脚が重々。

先週、○ン○ンを出したエロオヤジがいた場所を通りたくなかったけど、きょうは気配がなくてホッ。


エロオヤジを見て以来、夜ランもちょっと怖いな…って思い始めたけど、朝も起きられないし困ったもんです。

美ジョガーの皆さん、何か防犯対策をして走っているのかな?




{59CCE9BB-66FB-46EC-B9BE-79874595CD91}

後半の向かい風に気持ちがかなり持っていかれ10キロで終了。
しかも、きょうもキロ6オーバー。。。



わたし、またサブ4とか出来るのかしらねゲッソリ


一応、これで今月の合計が153キロ。

最低目標の200は超えそうだけど、250はやっぱり大変。









プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


次女から、ジップロックにお金を入れて走るのは可哀想だからと、花柄の小さなポーチをもらいました。


でも、ジップロックが便利なんですよね〜。


でも、次のお出かけランの時には使おうかな照れ


{073B0E37-81F3-4CAE-A029-93DAE0C6A4A3}