アフタヌーンティ@銀座bills | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

電車の中で3メートルくらい離れた場所から紙バックで私が立っていた目の前の席を取ろうとしたデブ親父男性から無事に席を奪った者です。




日本の男性にも、もっと年寄りを労わるレディファーストの気持ちを持って欲しいと強く思います!

そしてデブ親父がその後、数駅後で隣に座る…。



そんなきょうは、レディファーストの国のレディと、アメブロランナーの数少ないと思われる20代の2人とランチをしてきました。


それに備えて6時から朝ランを10㎞。
{4F15356E-A19D-4835-8B56-A292A4EFB9AA}

う…ん、これでもゼーハー言いながら精一杯走っています滝汗








そして向かったのは、

{756C40C8-A4CB-4311-AFF0-855726FFE000}

東京タワーの見える銀座のbills。


{93925CA1-43A5-43E3-9A83-8C98D0E487AF}



世界で唯一アフタヌーンティセットが食べられるbillsだそうです。

{021D1EF4-0FAF-47D2-8FE0-9FCD4C310D6D}

三段プレートに

{A9C1C0F2-A737-4369-AB4F-047707E8CF98}

ミニパンケーキ

{F0614A49-5E8B-4F66-8EF1-0785BCBF2B3B}


{A4054A59-C99C-4A03-942C-E18E2F402F59}

今までいくつかのアフタヌーンティセットを食べたけど、量的にはかなり少なくてランナーの胃は満たされず…。

口コミは良かったのにな…。
お店のチョイス失敗でした。ゴメンね笑い泣き


でも、お喋りはとっても楽しくてあっという間の2時間照れ


その後、前から気になっていたカフェに行ってみるも、高額過ぎてびっくり。結局…

2軒目は、SUZUカフェへ。

可愛い店内の写真は一切撮ってなかったガーン
{0120AB00-4C9C-4CC7-8D36-C95B0C61AF53}


若い2人の恋話や、アメリカ事情のお話を沢山して素敵な時間を過ごせました♡





楽しい時間をありがとうございましたラブ

{6188C063-9F0A-4EB2-8B0F-4D4C1E3F5A85}