【遅報】足柄峠走 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

やっぱり教祖様は、凄かった!


そして
足柄峠には
素晴らしい事がある!!





本日お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。





{04EB1ED5-F3F0-4969-9DE9-D6428419CD74}

{742EE8D8-22CA-4DC4-9B43-7E81F2ADF472}


歩いた時に、あまりにも遅いスピードでオートストップにしていたガーミンが止まったと感知したのか、距離が23㎞何がし…。

正確には25㎞?


詳細は、また追って?





そして、かっきぃさんがアナウンスしてくれた明日のスイカ応援は、雨の為DNSかな…。



レースを走る皆様は、スイカを沢山食べて楽しくゴールをしてくださいスイカ