6月のヤチリクとニューリバーロードレース告知 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。


足柄練のレポの前に金曜日のヤチリク練習会のレポから。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ヤチリクに着くと受付で

{D2F4E970-AFB4-42CF-8D0B-E03ACA438630}

ニューリバーロードレース
 in八千代
のパンフレットが出来上がったばかりだからと、いつもいる暇そうな係りの人からいただく。


開催は12/10(日)

6/30エントリー開始です。




参加賞は吸い取りが良くないと評判だけど、わたしは枕カバーとして重宝しているバスタオルの他に、今回は八千代市市制50周年と20回記念大会ということでランニングソックスももらえるという豪華さキラキラ
もちろん毎年好評のフィニッシュ後のトン汁も振舞われます。


まぁ、そんな参加賞なんかより、一番の魅力はコース!

登りは一ヶ所のみで途中狭い所もあるけど、スタート地点よりゴール地点が低い位置にあるから気持ち良いタイムが出ると好評なのです。
もちろんゴールは、ヤチリク。
{17EE856E-9F5A-49FB-AD30-C6BEFCAFB08F}


いつものヤチリク練習会メンバーが、みなさんの参加をお待ちしています(たぶん)おねがい


12月に今年のPBを狙って参加してくださいね♪





さてニューリバーロードレースのPRは、ここまでにし金曜日の練習会の記録を。




ヤチリク主謀のtsukaさん欠席の中、初参加のまゆみさんをお迎えし、今回も賑やかに開催されました。


{C665D0AC-1DFD-49BB-AB93-A6B045CB6A98}

仕事帰りのeriちゃん、ユニフォームのデザインが違うような…。






練習内容は、前回と同じ岩本式インターバル。
1000m
800m
600m
400m
200m×4本
(つなぎ200m)




結果どん!
{5D4ABA65-8981-40D6-8E26-CD68FCC60BC8}


レストは相変わらずほぼ歩き…。

翌日の足柄練が頭をよぎったのもあり前回よりかなり遅いというテイタラク…

ちなみに前回がこれ
{1DD493F3-23FC-4103-BF8D-470ABA1E8FB2}

今回頑張れたのは最初の1kmだけで、あとが酷すぎ…ガーン



が、前回は最後の200mを2本しか走れなかったけど、他の皆さんが頑張っている刺激をもらって今回は4本完走してフィニッシュ。

やまいちくんが引っ張って励ましてくれたおかげで最後だけ上げて終われました。
ちーばの若い衆達にはお世話になりっぱなしです♪



12月のニューリバーロードレースでは、今年の目標10㎞50分切りを達成する為にも、月一スピ練でファイヤーがんばります!


{83CF723E-1363-4A2D-B2CF-2E1C7C155138}