ブラック | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

{135FA543-B05C-4B42-8D40-45E12DA0AC5B}




登録しているLINEニュースの千葉日報。

きょうのトップニュースは、チーバくん生誕10周年のお知らせ。
他にニュースがないのか?
きょうも平和なちーば


チーバくんの主な活動の中に、2年に一度開催されるアクアラインマラソンへの参加も挙げられてます。
他にイベントがない?
森田さん、頑張ってー



他には「甘さが例年以上の富里黒皮スイカの出荷」のニュースもありました。
{1CCE10A1-B2F4-4143-82E2-06315D773DCC}


やっぱり平和なちーば♪



富里のスイカと言えば、来週末は富里スイカロードレースが開催されますね。去年まで3年連続で参加しましたが、スイカ食べ放題のみが魅力のレース。今年はスイカ食べ放題レースに参加できず残念です笑い泣き

レースに参加される方々は、例年より甘いらしいスイカを堪能してくださいスイカ




さてさて、きょうは夕方ラン。
{3B731E22-0673-4F46-A8AB-B8CE09CE4F18}

ニューウエアで近所の公園をグルグルジョグ。







帰宅途中の娘とバッタリ会ったので撮ってもらいました。





{C2448C80-2B64-4C49-9E3F-56B9F6A1AAE6}


2017年後半はブラックちーばが各地で活躍予定です。




{0E02F5B0-69E4-41A3-BFD5-4804375D380C}

まだ明るかった走り初めに自撮り。
音がバシャバシャ鳴るから恥ずかしかったですキョロキョロ