柴又エア応援 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

そろそろ梅雨入りか?の匂いプンプンの今週の天気予報。

走れる時に走っちゃおーって事で、今朝も朝ラン10㎞。
自分比的に頻繁に走っていると、いつもの河川敷も流石に飽きてきて、公園の日陰部分を行ったり来たりしていたけど、やっぱり飽き飽き笑い泣き


{22670934-FF31-42F4-94F5-F14085D1E713}


これで3日連続の朝ランです。


珍しすぎて、きっと雨が降りますよ。

ん?(笑)




そして昨日は、ちーばLINEで大いに盛り上がっていた柴又100K。

去年現地で応援して楽しかったので今年も江戸川へ、

 






















行ってません。





江戸川河川敷で目撃情報があったとか?




ご近所の人見知りランナーさんと応援しているとか?



噂が飛び交ったとか、飛び交わなかったとか(笑)





もちろん現地に行って応援したかったんですが、KNJではない諸事情で現地へ行けずえーん





という事で、100km壮年の部がスタートする6時前にいつもの河川敷へGO!



ちーばLINEで入ってくるの中継にパワーを貰い、エールを送りながらランランニング


{FBD070D5-591D-446B-B759-C4855DAF5662}

日差しが強くなる前に20㎞で終了。




今月は距離を走ってダイエットに勤しみたいと思います。



が、eriちゃんのブログで見たももにゃんさんのコメントで買っちゃいましたチュー



めっちゃ美味しい!

{067AEEBD-0256-431B-8218-82B31D0378B9}