あぁ、勘違い | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

梅雨入りしたと思ったら、きょうは最高気温予報が31度の晴天。


今週末も、ウルトラやリレーマラソンや山レースとHENTAIちっくなレースが開催されるようですね。

出走の皆様、暑さに負けない熱い走りをしてください。



そういう私は、31という数字におののいてしまい、みなとみらいのランニングイベントを急遽キャンセルチーン


先月末から珍しく8日連続で走っていたのにストレッチ不足で膝痛&腰痛を発症し、3日ランオフした身体にピリッと刺激入れをしたかったのに…

気持ちが弱すぎる。。



まぁ、これのエントリー時間と微妙に重なっていたのが気になっていた為のキャンセルでもあるんですが爆笑

{B7804AA4-F0EF-4DD8-9055-5F6B4A193D1D}

ランニングよりウエディングブログになりつつある、幸せいっぱいのけんぢぃぃさんが写っている、つくばマラソンのHPのトップ画像。



で、9時50分
HPを開いたら


(´⊙ω⊙`)
えっ⁈



きょうのエントリーは、つくば市内在住在勤の人のみ…………。




一般は来月にエントリーじゃなーいですかびっくり
これ見てびっくりしちゃった方、ごめんなさーい。


最近ブログをサボっていたから世の中の動向にアンテナが張ってなく、とんだ勘違いガーン
こんな事なら横浜に行けば良かったえーんえーんえーん
初めてのみなとみらいランが楽しみだったのに…。

誰かわたしをみなとみらいランに連れてって〜〜。




ということで、きょうは久しぶりにロングLSDでもしようかな。まなかな。



暑さにどれだけ耐えられるでしょうか!





{D4193BFF-33D5-4596-872F-78307710AD60}

今週は24回目の結婚記念日がありました。

来年はシルバーなんとか…。


1年かけて何をおねだりするか考えなくちゃ爆笑

海外マラソンレースへのエントリーとかいいなぁ〜。