幸せ見ーっけた?? | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

珍しく仕事を頑張った今週。


やっと週末です♪

レースの事を考えなくていいこのシーズン、週末が気楽です照れ


が、今週末も柴又100Kをはじめ、各地でレースが開催されるもよう。

暑さに負けずに頑張ってくださいp(^_^)q




わたしはというと、少ーしダイエットスイッチがONになり、今週はノーアルコール。

月曜日に休足しただけで、珍しく走っています。



で昨日は帰宅後、ルナの散歩を終わって、ちゃっちゃと夕食の下ごしらえをして、もらったお団子を眺めて

{1D56FEB4-EFA1-4798-B067-6BADFA07F398}




散歩後まったりのルナにいってきますを伝えて

{F7BB2A11-606D-4D72-B39D-13564EEA18D7}


珍しくiPhone装着して、ニューリバーへ向かってランスタート。




それにしても足が重い。

重い理由は浮腫み。。。

ふくらはぎに、500mlのペットボトルを装着しているような重さです。


夏の浮腫み、ホントになんとかしたい!


 


で…

遠くに野良孔雀キジを発見おすましスワン
{4F7D7D1D-7E71-4287-9D43-517D9D5F1E06}

10分も走るとのどかな風景w




そーっと近づいたら




{281CFB55-BDD0-46B2-AAFE-3D1AE5F6530F}

{625B652F-0300-435D-BE80-CA60949A12FE}



びっくりさせて逃げちゃいました。ゴメンなさい。

つがいでいたようです。

団子、犬、キジを見たら後は…猿







そんな幸せを見つけた後は



{09CCDB30-5031-45F6-98FA-4A37A9E57C3E}


行きは結構な向かい風に苦しみ、帰りは少し風に乗れたのかペースアップ。


久しぶりにキロ6を切るペースで10㎞を走れました。
やっとチャレ富士の疲れが抜けたのかも。
一体どれだけ疲労が長引いたのか…笑い泣き




そして明けた今朝は朝ラン。

といってもすっかり日が昇った7時にスタート。

でも、朝は気温が低くて気持ちいいですね。
朝から沢山ランナーとチャリダーがいました。


{FE6EE4AB-8519-49E3-BFA5-0E908E5B2B35}

ゆっくり13㎞ラン。
明日は、もう少し早く起きて長い距離を走りたいです。




それでは酔い週末を(。>ω<。)ノ