チューリップを見に | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうはあっちこっちで夏日が記録されたそうです。
暑かったですね。


そんな中、レースだった皆様、お疲れ様でした。

やっぱりマラソンは、冬のスポーツですかね…。





あぁ、来週のチャレ富士が怖いガーン






ここ1週間は、本当に脚が重くて、キロ6:30でゆるゆるジョクしかしてないので、きようはテンションを上げるために、佐倉のチューリップ祭りに行ってきました。


走って行けば往復ちょうど30㎞。
(走って行くと考える時点で、ちょっとおかしい)



が、レース1週間前なので全部走るつもりもなく、車でビューンと河童公園にワープ。



河童様が増えてました。

{BDD13463-FAE7-4599-939B-2F73AA6BE03B}

{46A91B1E-94CE-4727-8D97-531A04F49D05}




ビキニ河童。
{DF074439-A548-42A5-B949-0332724A74D6}




足が崩壊しかけてますよ?
{A3B7AA91-2B8E-4741-8065-A27831DDA55A}




{DB6C6167-D87C-49C1-AD2E-023C3BB03F6B}

手に乗せてるのは? 


なんともシュール滝汗







ここからチューリップのあるふるさと広場まで2.5㎞。

膝をいたわる為に土手の草の上を走りました。
相変わらずキロ6分半でしか走れないですよ。







着いたふるさと広場は、沢山の人で賑わっていましたが、チューリップは見頃を過ぎて残念。



{91949AD7-2E57-415A-8B37-A7FCCE427BBE}

{F15FA8C6-F6FF-4572-BB10-0BA30510D013}

{E6E8BACD-0247-41AC-94EB-B8383DC4EF23}

{16A7CDEE-9E5A-4848-91E1-A09617D1EA62}


でも、かわいいチューリップに癒されました。

その先の金メダルロード、そしてその先の吉高の大桜へ足を伸ばそうと思ったけど、人が多くて走り難く、脚も元気が無かったので、ここでUターンし、往復5㎞で終了。






帰りにダイソーで、チャレ富士の特別エイドで美味しい物を貰うための折りたたみカップを購入。

{287297F5-955A-40DF-9804-8C5C88EE3F68}




チャレ富士の準備をまだ何もしていないので、休みの多い今週にしっかり用意しなければ!


週間予報はいい感じです。

{0F963062-EE11-49B1-9631-C2EC9E9D4649}