3月の振り返り | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

気がつけが4月も1週間が終わりました。


桜も、あっという間に満開。

関東地方は、明日の午後のみが週末の花見のタイミングだそうですよ。
明日の午後は、イベントがあるから降らない事を祈ります。




きょうの犬散歩で、久しぶりにルナと誕生日が近い幼なじみのラッキー♂と遭遇。

{E1A284F2-80AA-4969-9C3A-3644BB47DBFB}

ちーばTをデザインしてくれたRちゃんちのワンコです。
久しぶりだったから、お互いクンクン親睦を深めておりました。


そこに最近仲良しのレオ君が現れたのに、そっけないルナ。。。


いつもはこんなに仲良しなのに…
{D1713D0E-CC00-4ED7-A382-500CAE478F99}



浮気現場を見られて気まずかったのかなぁえー







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




遅くなったけど毎月の恒例行事、3月の振り返りを。




まずは走行距離は、212㎞。
{048D25AC-4E9E-458D-AE68-D65705B7992F}


グラフがスッカスカだけど、名古屋ウィメンズと、鬼練57Kのお陰で最低目標の200は超えました。



そして昨日、名古屋ウィメンズから記録証が届きました。

{98F4785B-587B-41BE-93B1-5723911A827D}

19328人中2447位で、上位の12%の位置。


去年より1000番くらい順位は上がっていましたが、サブ4できていたら上位10%に入れていたのかな?




佐倉マラソンでは10㎞に参戦。

スピ練のつもりだったけど、グラフの通り直前に全く走っていなかったから、渋い記録となりました。


{F5E1A642-B044-4504-9D68-49FAF7909F2B}

ランネットからゴールの写真をDL。

応援用に捨てずにランパンに雨ガッパを挟んで走っていたので、ゴールではカメラから逃げられないと思い、手に持ってゴール!




後日オールスポーツさんを覗いたら必死にカメラから逃げたつもりだったのに…

{2C644F2E-584E-4464-862B-3EF0D73A6C97}こんな恥ずかしい格好を撮られていましたゲロー





練習は、9日のヤチリク練で刺激を貰った以外は、ほぼゆるゆるジョグ。
名古屋後は、チャレ富士に向けて長い距離を走らなきゃと25㎞、21㎞、57㎞とわたしなりに頑張りました。


が、どうも疲労が抜けません。。。



どうせ妖怪カレイのせいでしょうが、初ウルトラまでの2週間をどう過ごせばいいのか、本当に悩みます。