サクラチル | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

桜が満開になったというニュースをあちこちで耳にしますが、ルナの散歩コースの公園の桜は、まだ二分咲き。

{516A9D26-7B94-4895-8A65-C78E28D0F917}

満開が待ち遠しいです。


{F837C67A-0A2A-45AD-8B15-157AF51C93B2}

最近仲良しのトイプーのレオ君と♡

恋の花は満開?






そんな穏やかな本日は、大阪マラソン 市民アスリートのエントリー日。


大阪マラソンは、年寄りに優しくて鈍足な私でも人生の階段がひとつ上がった事で市民アスリートなどという素敵な特権を与えられることになりましたキラキラ


負けられない戦いのゴングは、正午!



フライング昼休みでスマホでエントリー画面を開き、ゴングと同時にクリック!!

セキュリティが超厳しい職場のPCなど全く頼りにはなりません。

その代わり、朝の情報番組の星座占いでラッキーアイテムがネット予約と神がった運勢の持ち主の次女にもクリック司令発動!
新入生のサークル勧誘活動の合間に参戦してもらいました。



少し混み合いましたが、最後まで入力を完了しエントリー完了画面を待つまで…





{4E516ABA-56C0-4210-9756-9D2320A3434E}


何度もこの画面をお弁当を食べながらリロードくるくる






そして13時。


ここで次女にも、もう止めていいと電話。。。




ちょこちょこと仕事しながらリロードしていたけど、忙しくて携帯を見る余裕もなくなり14時に諦めました。




うん、まだ私には市民アスリートの称号は早すぎるという事でしょう。




というか、仙台ハーフ、長野マラソンに続きクリック3連敗えーん


抽選は5勝1敗と好調なんですけどね…。
(仙台ハーフもクリック敗れた後の抽選で当選です)




さぁ、本格的に秋のレースを考える時がきましたよ真顔