いざ名古屋!! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。

ただいま名古屋に向かう新幹線です。すこーし節約してこだま(笑)

浮いたお金でひつまぶしを食べるぞ!!

 

そしてEXPOでパーソナルレッスンを受けて、明日のコースシミレーションをし、アドバイスを頂ける予定。

 

 

 

その前に名古屋駅ではちずりんさんおすすめのナナちゃんを今年は見つけたいです。



6年前のきょう、今年大学を卒業する長女の通う高校の体育館で、あの大きかった地震を受けました。進路説明会を受けていた保護者全員、グランドに飛び出ましたが、そこには地面が波打つという恐ろしい光景が。

ただ事じゃない事を感じ、友人と自宅まで歩いた道程の長さといったら。

今なら、フルの距離くらいなら歩ける自信あり!

 

まだまだ完全に復興してない中、こうやって走る為だけに名古屋に行ける事を感謝します。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日のレース前集合の声かけに、たくさんコメントを頂いたので、声を掛けてくださった方々の確認を。(何度確認しても、すぐ忘れちゃう滝汗) 

コメントを頂いた順に載せました。

面識ない方のブログは事前にチェッケラ!

 

まず集合場所は

{455DE6BF-0A07-4B15-9227-8E54269901B9}

荷物を預けた後、外に出た所にある(はず)スペース。

時間は7:40

エールを送りあったら、サクッと写真撮影をいたしましょう♪

写真を送って欲しい方は、当日の朝にラインIDでもメールアドレスでも教えていただければと考えています。

 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


東京でも快走した、ちーばのトレラン女王アンコキャットさん


 脚の疲れ知らずのタフレディ。ちーばの赤いシャツを着てるしゅんしゅんママさん

 

ウィーンから参戦のちょびさん。時差ボケ大丈夫ですか?

 

東京から中1週間での連戦RYOKOさん 。やっと会えますね♪


名古屋嬢代表ちずりんさん。いつも華やかなブログが眩しいです。

 

故障から見事に復活!ピーちゃん。なるTで参戦です。

 

潜在能力は未知数、いつも可愛いさりちゃん

 

セクシーコスプレ俊足ランナーさといもさん

ティファニーカラーのジャスミンの衣装を間近で見るのが楽しみ♪

 

愛方さんの自転車エイドがあるという愛され人ばななんさん。 


2年連続で名古屋参戦。昨年のフィニュシャーズシャツを着て参加のなつさん 。


最近ブログ更新率がかなり下がっていて1年ぶりに会えるのが楽しみな文豪とあこさん 。



みほさん。

ノンブロガーさんですが、くまさんのお知り合いとは知らずに、1年前のウィメンズで偶然隣に並んでお喋りをした以来の再会です♡


北九州から参戦のよしこさん 。北九州マラソンをいつか走ってみたいから仲良くしてもらわなきゃ♪


コメントを頂いてない方でも、ドタ参OKですよ~。

 

そして、Bブロック最前列から遠隔参加のみやみさん(有名だからあえてリンクは省略)。

 

 

ボランティアをされるMamekoさんさんからは、27.5km地点で、給食(パン)を担当されるとコメントを頂きました。

給水テーブルが三つ続いた後の、四番目のテーブルでパンを頂きましょ~パン

 


名古屋以外のレースの皆さんも、明日は輝きましょうキラキラ