日曜日は  渋谷 表参道ウィメンズマラソンラブラブ

ユルユル 時間の許す限り

今年はアフロ隊で
90分 10キロ楽しんで走ろうかとアップ

{54CB9592-78F9-4E39-A6D1-E0FEF0CBD516}



AD

オールスポーツ見て思う

テーマ:
名古屋ウィメンズマラソン
走り終わると楽かった記憶しかありません

{E1CC15FE-C53A-470F-92D0-AC3BC4B040D7}

まだまだ  元気だった頃
{ED35635B-915B-49BD-9AE3-371F1DAB6689}

何キロかな ?ちゃんと口角上げてるよ
脚は 上がってないけど

楽そうラブラブ

{3AB0923E-686B-49C4-B24F-704BF59955BC}

40キロ過ぎから サングラス外す
険しい顔だね
左後ろの人 普通の顔してるのにショボーン

やっぱり辛かったんだね
{6741F6A0-4EF1-4B97-BB0D-0A081DE39BAD}

後 少し
ドームの敷地内に入った所
全然 アゲアゲじゃない....
もう 早く 終わりたいって顔だわショボーン

記憶の中では  君の瞳に恋してるの曲が
敷地内 ガンガンで ワタシはアゲアゲだった
はずなんだけど

歯食いしばってるじゃんえーん


{7073308F-9417-4D3E-A03C-35EA8730F570}

でも ゴールの瞬間 
辛かった時間忘れちゃって

楽しい記憶しか 残らない

そして時間とともに  来シーズンは
何処のフル走ろうかなと思う

原宿かけっこ部
皆んなで 静岡マラソン行こう‼️って話になっておりまして

静岡かぁ


富士山長めながらも   素敵よねアップ

あんだけ苦しい顔して走っていたのに




AD
昨日は、コソッと 板橋Cityマラソン応援に
行きました

FBの方では 38キロ地点で応援してますと
告知しといたんですが
リョーと一緒に行くので どうなるか
わからなかったから あえて告知なしで


南北線で 赤羽岩淵駅へ
徒歩5分程で  38キロ地点の土手に着きました


{0E3F7AF8-2055-404F-A00F-6AB9448A914E}

土手の下にシートを敷いて
ピクニック気分で先頭待ちます

38キロ地点過ぎ  2時間17分過ぎ



{769C695F-B2EB-43F6-99E1-5D50F6383A61}

{E0DCA178-524A-45B8-90ED-8250F591193D}

何気に  リョー人気者ラブラブ

大きなリュック背負った モジャ子ちゃんに
会いました
どうやらリュックの中身は コーラだったらしい

また暫くすると   metabonさんが
29キロから走って来た
{BF016D5A-6847-4694-9A5B-BEE7ACCB843A}


一緒にエアサロン隊

クロちゃんやってきて

21キロから 脚を痛めたY子ちゃん見届け
ワタシは帰路へ




38キロ地点決めたのが  土曜日の夜だったから
連絡出来ずで あんちょこさん応援見逃してしまったえーん


一旦 帰宅してからの渋谷マークシティへ
ライオンで打ち上げ
{9C391D3F-BB2E-4E7C-AC61-AB629AE1BAEE}
今日  応援していて  サブ3ランナーで
すっごく お太りな方が
いらしてね
どうみても  サブ3ランナーの体型じゃないの
ラスト1キロぐらいで 応援していた塾長も
見ていて  その方の話題
皆んな速くなる為に 身を削っているのに
凄いなー

おまけ
{FB786800-64D9-441E-876F-E70C5156BF12}

塾長に  チューを迫るY子
嫌がる塾長
あー 楽かったちゅー


走ればPBのクロちゃんアップ
{42E34CEC-5768-4E61-9CBE-94DE06394715}

本人的には 不満なタイム
来季  頑張ろう!!

そして クロちゃんの弟も秘かに同日の
ソウルを走ってた
{DB081419-54C0-45FD-88ED-B3B759447EA0}

兄弟揃って 同じようなタイムだった

来週は   渋谷 表参道ウィメンズマラソン10キロ
楽しんじゃうよニコニコ
AD