印西スマイルマラソン応援予告 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは八街ロードレースをDNS。


京都マラソン前の刺激入れにと思ったけど、無理はできない膝事情につきDNS。
アンコさん、楽しそうに走っていましたねー。
またいつかエントリーしたいと思います!


そして明日は印西スマイルマラソン。


第一回だし、我が家からもわりと近いので、これにもエントリーしてみたけど、フルレース前週にハーフレースは私には疲労が溜まりすぎる事を秋に体感済みなので、入金せず。


という事で応援に行きます。

ちーむちーばの俊足メガネランナーさん2人と一緒に走って行きますよ!

コース沿道には近寄れなさそうなので、折り返し地点あたりの橋の上からの応援になるかもしれませんが、精一杯エールを送り、刺激を頂きたいと思います。

(´p・ω・q`)ガンバ♪


という事できょうは、印西への行く方法を予習がてらラン。

明日は、おふたりをスムーズにエスコートしなくちゃてへぺろうさぎ



{FFAC98E5-2BAC-40D9-B70E-853557514773}
ゆるゆる12㎞を走ったけど、来週はどんな走りをすればいいのか不安になってしまいました。
ここに来てシューズも買い替えたいと思ってみたり。。。


ただの関西旅行にならない走りになればいいですあんぐりうさぎ


というか、来週の京都は雪予報?ショックなうさぎ

寒いんだろうなぁ〜雪だるま








そろそろ沖縄のレポを書かなくちゃなぁ〜サッ
{B18175FA-0360-493A-8B3B-1413B3EEBCA3}