かりゆし朝ラン10㎞ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。


週末のレース速報祭り、刺激的でしたね。
PBや入賞や故障を押しての完走。
京都マラソンを控えている身としては、刺激ビンビンというより自分は走れるのか?とコワゴワ…あんぐりうさぎ


そんな刺激を受けた昨日は時間がなくなり、泣く泣く走るのは諦め、沖縄旅行3日目の今朝 走りました。


一応5:30にアラームをセットしたけど、空にはお星さまがキラキラ輝く日の出前。。。
国道は車がかなり走っているようだったけど、1時間ほど待って、まだ暗かったけど走りに出ました。


海沿いの国道だけど、程度にアップダウン。
ゆるゆる走るつもりだったけど、暗くて怖かったから気持ちスピードアップしてました。


3㎞程走ったら空も白み始め5㎞で折り返し。
やっと日の出を感じ始めました。
{A87EC39D-EB09-4C12-8E64-9B18B818FC89}




時々浜辺の写真を。

{BAA44A7D-0EA8-4335-B11C-D3410C07AE28}

{8E869193-7A99-4E60-B138-10DA6D118BB6}



{223A9002-1DB2-49DD-9DB0-CD514A1194D1}

{C6B5E279-D732-477C-9AB6-A014D00F810C}
走りながら撮ったらブレブレ。



{F3AAF759-A18D-4802-A47C-07FD6C0F3C94}
{2EBF1B93-C1DD-488C-8440-AB98E2AC3948}

{EE96DA00-8667-4A85-A2E0-2AC9C58FA557}



往復10㎞ランでした。




シャワーを浴びて、テラスで朝食。
{A857A490-4AEA-4370-8245-09127EAABE9B}



きょうも楽しい一日になりますようにカナヘイ花