2リットルの水 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

月1だけど、ヨガを初めて6年くらいになりますが、インスタラクターの先生がとても素敵な女性なんです。

たぶん女性なら誰でも憧れるであろう体型の持ち主の方だけど、ここ一年くらい丸くなって親近感のある感じに。が、先日のヨガの時にはすっかり元の体型を取り戻していました。

3㎏しか痩せてないらしいけど、はっきり見てわかる程の変化。

大好きなお酒をやめて、低糖質の食事に変え、水を1日2リットル飲んで痩せたとか。
お水を飲むのと飲まないのでは体重の減りが全然違ったそうです。

ちなみに◯イ◯ップのインスタラクターをしている先生の息子さんは6リットルの水を飲んでいるとか波波波波



という事で2㎏痩せたいわたくしも、


目指せ1日2リットルの水!!






タラーきょうの水分の記録タラー
朝、白湯を2杯 
職場で朝とお昼に2杯の茶
仕事中に水を500のペットボトル1本と水筒に入れた生姜湯

合計で、多めに見積もっても1.4リットルくらい。




うーん、2リットルの水分を飲むのって大変ですね。

しかも寒いのもあっておトイレが近い近い女性トイレ



まぁ、何事も続ける事が大切なので三日坊主くらいはクリアしたいです。

この後寝るまでに、どのくらい飲めるかな〜。





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=



わたしにもやっと届きました。

今週末も寒いのかな…
参加賞は、今年もキャップだよねショックなうさぎ
{13D09272-F91D-4320-AF71-F8F8987DC961}