10㎞ラン&ヨガ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨年末に、立て続けにふるさと納税をしたらしい夫。


年末には、和歌山のみかん、三重のすき焼き用のお肉、日本海側のどっかの地方の蟹が届きました。



写真は
{2E746AC0-F6AA-4342-A41D-FB4844AF853B}

これしか撮ってなかったですが、蟹もお肉も冷凍だったけど凄く美味しかったです。

みかんは、甘みがイマイチでした。



そして本日は、

{178B1B0D-926A-48BA-BA68-F44DE8CACD9C}

石川県から届きました。
水揚げされたばかりの物らしいです。
りっば!カナヘイきらきら

すぐにでも食べたいけど、娘2人とも帰りが遅いらしいので本日はお預け大泣きうさぎ

明日は、蟹鍋かな〜鍋



がしかし、タダでプレゼントしてもらった訳ではないから当然税金の支払いがあるはずだけど、一体いくら請求がくるのか?

 
ワタクシ、ふるさと納税の仕組みがイマイチわかっていないから、本当にお得なのか?と不安しかないあんぐりうさぎ



きょうの朝刊に、千葉県内のふるさと納税額の順位が載っていたけど、我が市の名前は無し。。。

大丈夫?





かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



きようの午後は、月1ヨガサークルデー。

ゴッカンの予報だったから、お布団からなかなか抜け出せず、家事をちゃっちゃと済ませても走り出せたのは10時過ぎ。

時間的に10㎞が限界かな…。

河川敷の風は覚悟していたより冷たくなく、(いつもより)ランナーで賑わっており、ヤチリク練習会の疲れが脚に残っていたけど、なんとなくBUして終了。


{6A18EABC-3547-4CB3-A394-59198AA329B0}

{022D7D60-6444-4103-A796-00DFF1A320D8}


これ以上のペースで走るのは無理でした。



午後はヨガで、あっちこっち縮んでいた筋肉をしっかりストレッチできました。
月1でも、ヨガは続けなきゃカナヘイうさぎ




明日は、きょうより更にゴッカンだそうですね


レースの皆様、応援の皆様、熱く頑張ってください!