九州パンケーキ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

みやみさんと、いさおさん?がアオタイマラソンの前日に宮崎で食べていた九州パンケーキカナヘイハート
ずっと気になっていました〜。
ちなみに3年半前に天国に旅立った父の名前はイサオ。。。



いつか宮崎に行った時に食べたいなぁ〜

アオタイマラソンに、わたしも出るしかないのかなぁ〜


と思っていたら、ご近所のカルディさんにパンケーキミックスがありましたよカナヘイうさぎ



{FD39B8C7-8984-4A6F-BCC2-7188EC501BCF}

{331DA2F6-6B7C-4A99-A622-C92BC5E9E13F} 
 九州産の素材だけで出来ているんですね。

わたしと同じ(o^^o)
といってもわたしは、九州を離れて20年以上経ちますが。



しかも素材を九州、沖縄全県物が入っている様子。


千葉県産の牛乳、卵で作りました。
苺も千葉県産いちご

{E6F28D03-8A32-4C9F-B6FA-9C2B76CA2710}


見た目が残念な感じですが、いやーメッチャ美味しいです♡
生地がモチモチで、甘すぎずいくらでも食べられる〜。

みやみさん、いつも美味しいパンケーキの紹介ありがとうございます♪




さー、カーボインバッチリなきょうは、ヤチリク練習会!!


速いランナーさん達から刺激を貰って、ゼーハーしたいと思いますとびだすうさぎ2