ワクワクキュンキュンより健康第一 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


お酒はぬるめの燗がいい~



肴は炙ったイカでいい~~♪



と、八代亜紀でも歌いたくなるようなセクシーボイスから元に戻りませんが、長引いた風邪からやっと本調子になった実感ありありです。


ゆるゆるながらも、昨日は13㎞
{EBC82E49-FA80-4C13-8D09-7B145EAB4FEA:01}



きょうは、後半びしょ濡れになる程の雨の中の夜ランで6㎞走りました。
{9D845534-518B-4101-BEEE-1A57E36055DA:01}


帰宅して速攻お風呂に入りましたよ。


もう恋なんてしないなんて~


じゃなく、


もう風邪なんて引きたくない~~


ということで、防府マラソンに向けて最後の調整をされているくまさんが風邪予防に毎日飲んでいるらしい


{49C6A1E2-E723-4DE6-88E9-50A3DFC4CE3C:01}

明治乳業のR-1ヨーグルト
を虚弱体質の私にこの冬の分を届けて下さい、サンタさん!




 



休みだった昨日は、前回クリスマス仕様満載だったネイルをクリスマス前にチェンジしてきました。


クリスマスには何の戦いもないし、ワクワクもキュンキュンもないですからね~。

しかし年末の戦いに挑むにはかえって邪魔な武器なので、ネイリストさんに教えてもらったカインズホームに売っている中側がフワフワモコモコな優秀ゴム手袋を装着し立ち向かおうと思います!


{3C66F227-F025-417A-9924-0EB48C7C8BA5:01}


さあこい、大掃除!









そして、表紙のローストビーフに惹かれて久しぶりにオレンジページを購入。

{A62EEDCA-DA16-4B45-99B2-13B9C6C094BD:01}



さあこい、お正月!!