完全復活! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。



昨日は、本部の同じ課にいる年下の女性に、めっちゃ逆ギレされた挙句にガチャンと電話を切られ、なんなのーー!と腹が立ちモヤモヤした金曜日でした。


そんないい加減な仕事なんてしません!と言い切れる自信は、一体どこから来る⁉︎

その前に社会人としての常識やマナーを学習しろ~~!

とか思いながら夜ランし、缶チューハイをグビッとしたら少しモヤが晴れました。




そんな今週は、風邪で走れなかった分を取り戻すべく内容は特に頑張っていないですが回数は稼ぎました。

12月のガーミンカレンダー。
{94424102-B348-4CEA-843F-CC32AEA06AB5:01}


残り12日間も頑張って、トータル100㎞には持っていきたいものです。



そういえば、水面下も水面下のだいぶん人目には付かない所で、ルナママ VS かっきぃ'sダーリンの戦いが始まっています。
今年はかっきぃ'sダーリンは結婚式に招待されてDNS、私は体調不良によるDNFだったニューリバーロードレースですが、来年は直接対決ができたらいいなと思っています。



が、相手はうら若き30代男子…




戦う前に勝敗は決まっていそうですが、かっきぃ'sダーリンは、お膝が痛いと今週のランの予定をブチったらしいので、走行距離くらいは勝ちたいです!





きょうの河川敷ランで見つけた早咲きの桜。
{A8846899-0260-4920-935E-B6F8785A6044:01}





明日レースの皆さんも、日頃のトレーニングの成果を発揮し、勝利の花を咲かせてください。