シクラメン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは、年に一度の土曜日出勤の日でした。
  

年に数回イベントを開催していますが、きょうは家族揃って参加してもらう為のイベントで、一足早いクリスマス気分な1日でした。


朝から準備で走り回って疲れていたけど、帰宅後夕食作りの前にひとっ走りしてきました。

体力がついたなぁって自分でも感心します。




昼間温かかったから、ウエアは長袖シャツにちょっとダサ目のタイツ(圧無し)にハーフパンツで走りに出たけど、寒すぎず丁度良い感じ。



でも、実はこのダサ目のタイツなんて履きたくない!

出来るなら柄入りのオシャレなタイツが欲しいんですが、柄入りはどうしても太い脚が更に太く見えそうなので、なかなかハードルが高い…。


おすすめありませんか?






それにしても、ご近所コースを走るランナーが最近増えました。

ニューリバーロードレースが近いせいでしょうか。あのイケメンランナーも試走をするとかしないとかの情報が入ってましたが…。





そんなきょうのラップ。

{74B57E1B-C1D1-46D0-B9A5-DDFF05DC865A:01}


4㎞目は緩い下り坂なので出た参考タイムだと思っていたら、その後折り返して登った5㎞目も出ました4分台!!

2㎞続けて4分台で走れたのは初めてかもしれません。まだ成長しそうですよ!


頑張る私!p(^_^)q

といっても、ほどぼとにですが。





昼間、夫が買ってきて植木鉢に植えていました。
去年も同じ花を植えていましたが気に入っているのでしょうか?
{77DD6C09-C0F4-434B-9BCD-D18689DF276B:01}


そろそろ寄せ植えとかのセンスを身につけてもいいような…。