今期初 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。


やっぱり冬より夏の方が好きです。

寒いのが、本当に苦手です。夏の暑い日に生まれた事も影響していると信じています。




ルナの散歩時に、ダウン着用を始めました。
躾をキチンとしなかったから、あっちクンクン、こっちクンクンと忙しくてサクサク散歩ができない子だから、歩いていると寒いんです。


{C1A3AC2D-E90E-49E2-92CB-7E383A719C3F:01}





そしてランニング時には、ウィンドブレーカーと手袋も着用し始めました。洗濯物が増えてヤダな…。


そんなきょうのランは10㎞のペース走…のつもりだったけど、目標の5:25になかなか上がらないうえに、後半バテる。


このペースは、私には速すぎるってことですね。

{45580E76-002A-4D97-98C9-39AA9D1F88B0:01}




努力あるのみです!



努力といえば、今週は飲んでませんよ。
(いつも飲んいる訳じゃないですが)

 
寒いから、大好きなビールを飲みたくならないというのもあるけど、ダイエットの為に頑張ってます。



でも、体重は増えてます。。。