しろもこ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

雨の予報が嘘のような青空の午前中でしたが、裏切りはなく午後にはシトシト降り始めましま。



今晩も走れない…。



やる気が出てきたのに、雨に邪魔されます。



週末から五連休なので、走っていない11月前半を取り戻したいと思います!




こんな夜は、つくばマラソンのコース動画でも見て、応援ポイントのチェックをしようと思います。応援隊には美女2人が入隊してくれました。

心強いです!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






くるみさんがアップしていたセブンで発売中の千葉県限定品「しろもこ」。

{DE380794-AD00-4F96-BA34-C09A14BAF562:01}


同僚もお昼に食べていたので気になっていましたが、期間も限定らしいので家族分購入しました。
白いクリームがなんとも美味しい~シュークリーム♪

一個で我慢できずに家族分は無かった物にしようかと思いましたが、グッとガマンできました。





明日も買いに行こう~~♪♪