大阪マラソン完走者新聞 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



走っていないので、ランネタなし。



心身ともに充電中です。



身には、確実に実が付いてます。



こうなると体重計に乗りたくないので、己を知らずに更に肥える悪循環…。






{B1310DD6-734B-4755-BF03-B5F5A702CE73:01}

大阪マラソンの完走者新聞が届きました。




女性完走者7173人中、2100番台でした。



私としては、まずまずかな。






先日のイベントで、

「大人になった、あなたの夢は?」

という事で、夢を書き込むボードがありました。




~~いつかはサブ4~~


と書くつもりが、



『次のレースでサブ4』


と書いてしまいましたよ^^;


{BDE45B72-EE12-4587-9E39-2885A2468B37:01}





夢は大きい方がいいですよね!



次は無理だけど、いつか実現したいと思います。