7 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。




まだ胃腸の調子がイマイチなのに、食欲は変わらない毎日…。


どうなったら、食欲が落ちるのでしょう…?


食べ物が美味しいこの季節には、諦めるしかないのでしょうか…。


しかも今晩のメニューは、がっつりハンバーグ。

半年程前の情報番組で見た方法で作るようになったら下手なレストランで食べるより美味しいんじゃないかという出来に♪



主婦歴20数年…やっとハンバーグ作りが得意になりました^^;







そんなきょうの夜ランは、マイアシ先生からの指示のレースペース(6:04)で8㎞を目標にスタート!


 
{4C25E0EA-AC48-4805-B915-8ED228E49A31:01}


何となくのBUで指示された以上の距離は走らず終了!

でも15度とは、ずいぶん涼しくなりました。







で、「7」って?











{1AD248B7-0F23-4300-97BE-5401D654ECD4:01}



今月の走行距離合計が、7回走って77.77㎞!



ギャンブラーじゃないけど、嬉しいです^^