なるT到着 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

{8AC2165B-EF13-4266-A5DF-4C78958877EC:01}



なるぽん会のTシャツが届きました。



なるぽん、こたさん、とあこさん、イラストを描いてくださった みわさん、そしてこのTシャツ制作に関わった全ての皆様、ありがとうございました。




このTシャツを着て、皆様のパワーを貰って楽しく、でも出せる力を出しきって なるぽん会の一員として大阪マラソンを走らせていただきます!




なるぽんのブログで見た以上にクオリティが高い印刷で、インパクト大!特に背面が可愛い♡



中肉中背のわたしですが、Sサイズでちょうど良い着心地です。素材が軽くて柔らかくて、この素材を選んでくれたなるぽんの愛を感じます。それに首まわりの詰まり具合が日焼けを気にするお年頃の私には嬉しい~。








大阪マラソンまで、あと12日!


きょうは走らず。



ダイエットしなきゃとか言いながら、走らないくせに娘が買ってきてくれたkiriのアイスを我慢できずに食べちゃいました…



{F27E22D5-8590-4A69-BB6F-C5ADFD15A7C1:01}


激ウマだったから、後悔なし(*^o^*)