体育の日は、やっぱり晴れる! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



タイトルに意味はありません。^_^;



あっという間の3連休でした。


土曜日の30Kで、あとの2日は疲労回復で終わってしまうな…と思っていましたが、昨日は月一ヨガサークルの日で、身体中を充分ストレッチできたので、3日目のきょうは筋肉痛も疲労もなくスッキリと過ごせました。

ストレッチ、大事です。


ここ最近続いていた頭痛も肩凝りのせいだったのか、きょうはこちらもスッキリ。



それに今回は久しぶりにCW-Xのタイツを装着したので疲労も少なかったのかも。先日 かっきいさんとLSDをした時の30㎞走後は、膝がかなり疲労してしまいましたが今回は痛みなし。










まだまだ
タイツは卒業しません!
できません!!






大阪の皆様に見苦しい脚をさらけ出さないで済みそうなので安心しました(;^_^A






そんなきょうは、近くのSCで

{80A61DD5-AF5D-4629-A2B1-44D90345337F:01}


こんな可愛いゆるキャラに会ってきました。

左から、
千葉県ゆるキャラ チーバくん
日焼けしたのか血色悪いのか、ちょっとどす黒いムック
そしておらが町のゆるキャラ やっち。





実は、このゆるキャラの中身…うちの女ボス!


{FD553D32-3A6C-4966-A234-95F5B73E0353:01}

頑張って!と記念撮影。



この可愛すぎるゆるキャラと会えるかもしれないニューリバーロードレースのエントリーが10/9まででした。


皆さん、申し込み忘れてないでしょうか?






疲労はすっかりなくなっていましたが疲労抜きジョグ?とやらで夕方5㎞だけ走ってきました。




{B4840B3E-63F9-45BF-BC64-EAA929F83BC3:01}



先日のブログで、iPhone6sの新機能LIVEフォトについて0.5秒だけ映像が動くと書きましたが、ちゃんと操作するとシャッターを押す2秒前くらいからの動画になります。



ハリーポッターの映画の中で見る写真みたいです。



変な使い方をする輩が出てこないといいですが。。。



それでは、今週も張り切っていきましょー!