探し物、見っけ♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。





きゃうも暑かったですね  ;^_^A


明日から雨が続くみたいですが、


台風の進路も気になります。







毛皮を着たあの子は、雨だと散歩に行けなくてブルーになります。






きょうは暑くて、エアコン風が一番当たる所で伸びてましたが。。。

{2D153405-6A3B-401D-AC1B-EE1901E0DBA1:01}




わたしも、雨が降ると走れなくて気分劇落ちと言えるようになりたいものです。







さて、我が家のポルシェ、ただいま車検で入院中です。




そろそろマセラッティあたりに買い換えたい時期ですが、女子大生を二人抱えているので、もう少し我慢です。。。
(嘘2つ)




代車に、まだ900㎞ほどしか走ってない新車が来ましたが、エンジンのスタートボタンに慣れなくて、乗る度にドキドキします。




しかもウィンカーを出すつもりが、ワイパーが動く事数回…。






でも、軽自動車で小回り利くし、燃費も良さそうだし、なんたってエアコンの効きが抜群!




できるなら、このまま新車に乗り続けたいと思っています。




そんな新車に乗って行った買い物先で、探していたパンケーキミックスを見つけました!




{032B58F5-9AC5-403F-B43D-B3508222D56F:01}



ちはらんちゃんの予想通り、カルディコーヒーにありました!



一袋で4枚ほどしかできませんが、水を混ぜるだけでHawaiianなパンケーキが味わえるので、パンケーキ好きの方はお試しください♪


が、税込513円は、ちと高いかな?






最後に、きょうのランは、


{DC36A97C-E9BE-4B34-8E71-C5E205407EBC:01}

後半、横腹痛と闘ったダメダメ5キロでした。