パンケーキ部 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。




今朝4時にアラームを設定し目が覚めましたが…


負けました。。   _| ̄|○



腹ペコ朝ラン、出来なかったよ…ピヨ娘ちゃん。。。








さて、明日は年に一度の人間ドックの日。



といっても前回は1年半前でしたが、ちゃんと走り始めて初のドックなので、身体の中身がどう変化しているか、ちょっと楽しみです。



この1年半で、体重は大して変わっていないけど少しでも減らす為に、後でロング走に行く予定です!


絶対行くぞ!!!


書けば、行かないわけにはいかないですよね^^;





が、昨日はぼんさんのパンケーキブログに「食べたい」とコメントした事から、急遽パンケーキ部に入部。





場所は、オープン当初の表参道店は数時間待ちとの事でしたが、穴場だと噂のカフェカイラ舞浜イクスピアリ店。



{8B74ED7F-F851-483D-AC4E-3500E650E61C:01}





メンバーは、ぼんさん、キャンディちゃんとわたしの3人。




ぼんさん、キャンディちゃんは前日の焼き鳥部から連チャンです。





集合時間より早めにお店の前に行ったら、キャンディちゃんとバッタリ。

メンバー全員が揃わないと入店できないとのことだったので、キャンディちゃんとイクスピアリをブ~ラブラ♪






お揃いでこんなcuteな物を買いましたよ♪

{58890B56-5949-49F8-8BF4-A9A8B0DFC8B2:01}



クルアチーニ。



キャンディちゃんはミニーちゃん。
白いお肌にピンクがよく似合います♪



こんがり焼けた私の腕にはシンデレラ。


大丈夫でしょうか?σ(^_^;)



というか、あまりの黒さに自分でも驚きを通り越しショックを受けてしまいました。。




その後、ぼんさんも合流し、いざパンケーキ!




{A7726028-A6C6-4C8B-9E42-9501B57BC2F5:01}


入店チーズ^^




ぼんさんからぐてたまちゃん頂きました♪
{C0D10BD5-7F6F-4D05-8738-51A4E246EB78:01}

大事に育てますね。





何をオーダーするか悩みましたが、スタッフさんのアドバイスを聞きつつ、まずはカイラサラダ。

お皿がデカイです。
{8C65B011-6A66-4E0A-8B75-A4F4DE640408:01}






フレンチトースト。
スポンジみたいなパンでした。
{21EE35C0-269B-4FA5-9E59-C70DDE171B9C:01}





そしてメーンの全部載せパンケーキ。
これもデカイです!!
{9005066A-EC58-4567-B75D-0CF57676DF61:01}





キャンディちゃんの白い手と大きさの比較。
{1525BC07-69C8-42C9-A7C3-1B58E98D071A:01}






みやみさんポーズで、ハイチーズ♪
{E1EFB254-5C5E-4CC3-9F57-FD5BC5C51F92:01}

左の人、妖精度が足りませんね。



パンケーキの生地はフワフワでほんのり甘く、今まで食べたパンケーキの中でも3本の指に入りそうです。
フルーツトッピングだと、フルーツの酸味が生地の甘さを邪魔する場合がありますが、カイラは生地とよく合っていました。





また行きましょうね。




ごちそうさまでした♪