軽井沢ハーフ打ち上げ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。




昨晩は、楽しみにしていた軽井沢ハーフの時のメンバーで打ち上げでした。




幹事のさえさん、たにーさん、ありがとうございました。





場所が上野って事で、宴会の前にランナー御用達のジュエンスポーツへ、ぼんさんとパトロール!


どんな所かワクワクしていたら、何度も行ったことのあるお店でした。




はい、お店の名前を知らないだけでした!
^^;





かっきぃさんも合流し、ぼんさんの傘だけ買って宴会場へgo!







{5C6AEB3D-9289-43BD-908D-3999AE65422F:01}


かんぱーい

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



{7082B9EE-58D0-45E0-A3DF-FCC8385639A4:01}


上品に楽しいお酒を飲んで




{95D49FC4-8198-4E34-9E4E-1AF33171594E:01}


ぼんさんの用意してくれたチョコボールで運試し…





二軒目に行く前に、パン屋さんパトロール。
上野動物園の近くですからね、可愛い♪
{27B0A241-A2A8-4EA3-94A6-E202E4647440:01}





二軒目では、何を飲んだか記憶にないけど、ちゃんと電車でかっきぃさんと語りながら帰りましたよ。

{F80B86FC-5C65-4D93-8EE9-27D902B20225:01}






{72DF8BDD-5143-4F1F-A4EB-057AA2A66A55:01}

ありがとうございました♪