焼き鳥ルービー | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。




また厳しい節電の夏が始まりました。


まだ、職場ではエアコンを入れてません。


いつでもスイッチオン出来る状態ですが、本部から厳しいチェックが入るので具合が悪い人が出るまで我慢大会です…。







さて、土曜日のさえさんのブログに

「ビールが飲みたい」

と、コメントをしたのを見られていたかと思うタイミングで友人から飲みに行かないかとのお誘いが♪


夫は出張。
長女はサークル合宿。
次女はNEWSのコンサート。



と、誰もいないし、さえさんからも「飲んでください」とコメントを返してもらったので行ってきました。




{9C92E9A3-6EE0-44A1-947A-0150A1A7050D:01}

焼き鳥でグビグビ。






{AD785547-AD8D-4145-A0DC-D93ECF8D6875:01}

チーズでグビグビ。




飲み過ぎたつもりはなかったけど、走った後のアルコールは異常に体に吸収されるので、日曜日はプチ二日酔いになってしまいランオフ…。





そしてきょうのasics先生の指示は7分半で5㎞。



週明けって体が重いのは私だけでしょうか?

{3CB13FB1-C3E3-4446-8EDC-2720C8A17D91:01}

軽いと思っていたけど、やっとクリアできました。




そういえば、スイーツマラソンのお知らせが届いてます。

去年、欲張って食べながら走ったから、お腹が痛くなってしまいました^^;



でも、楽しいレースでした。


リレーや、シャッフルマラソンもあります。


{3B6BD937-6752-4F17-BBF7-37C08A72CCFE:01}


ところで、シャッフルマラソンって何ですか?