計画通りにはいきません | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは


今週末は、暑さとの闘いだと覚悟していたら早朝に雨音が。


止んだら涼しく走れるかも~と二度寝をして、完全に身体が目覚めるのを待って走り始めた時は既に午前9時半。。。




雨上がりのアスファルトからはモアモアと熱気が立ち上っていて、夏の9時半は朝ランじゃない事を確信した土曜日の朝でした。




本日のasics先生からの指示は6:21-6:45のペースで快適12㎞。



楽勝だわ~ (^∇^)


と、20㎞か2時間を目標にいつもの河川敷へ!




{268E7D95-44E4-4E74-83A2-EA36A2538F0A:01}

紫陽花に癒されながら、無風の川沿いを日陰を選んで進みましたが、日向を走る事に身の危険を感じ、8㎞手前でUターン。。。





11㎞過ぎに我慢が出来ずにピットイン。




{CBE4289D-9FA8-43EB-B323-7A6632F051B1:01}



ラズベリークリームチーズ@290円。



値段の割にきょうは小盛りで割高に感じました。





食べてパワーアップしたかと思いきや、気が緩むと7㎞まで落ちてしまうというダルダル走りになったので、予定大幅変更で16㎞で終了。


最後1㎞だけは頑張って心臓バクバクまで上げてみました。



{3B8AFF11-A524-4F4E-B985-3A937E53A0A4:01}



さぁ、今晩も家族の誰も夕食がいらないそうです♪



何しよう~~♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*