大阪マラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

仕事終わって、整骨院の待合室です。









もう、今更な時間ですが…













大阪マラソン
走ります!!







本日は定例会議の日で、朝からバタバタ。

月曜日はタダでさえバタバタするので、なかなか携帯もいじれないでいましたが、10時少し過ぎに待ち受け画面にLINE受信のお知らせが!




もう、その時点で当選を確信していました!!!




大阪マラソン、当選したんだぁ~~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









で、少し落ち着いてLINEを開いたら、こたさんからパソコンの画面を撮った画像が!!!




当選です!





でも、まだ開いてない なるぽんからのLINEに当選の文字が一覧で見えてたんですけどね~~♪


( ̄▽ ̄)



ニヤニヤが止まりませ~~ん





今年は、こたさんに取りまとめでグループエントリーの仲間に入れてもらっていたんです。




グループ内のアメブロメンバーは、こたさん、なるぽん、とあこさん、いっちゃんさん、そして私。



イヤー、わたしでいいの?


キャラも薄いし、速くもない…。



と、誘ってもらった時に嬉しさ半分申し訳なさがありました。





でも、日本各地からメンバーを集める作戦の一部になれたかもしれないので、この夏は頑張ってトレーニングをし、大阪を楽しく走りたいと思います。





先日、渋谷の焼き鳥屋さんでsontouさんと大阪マラソンの発表の話になって、迷ったけどグループエントリーの話をして、また申し訳ないなぁ…っていう気持ちが湧いてきましたが、sontouさんも無事当選!






これも、sontouさんは海外枠にはまるだろうという こたさんの読み通り!




凄いですね。







その後、軽井沢ハーフで出来たグループLINEにも続々と当選のお知らせが!




凄いです。




考えたら鳥肌立ちます。




楽しみ過ぎです♪





とりあえず、大阪北摂地方に住んでる姉に前泊の宿の提供をお願いしておきました!



打ち上げまでがマラソンらしいので、そこまで持つ体力を備えます!!



大阪マラソンを走る皆様、よろしくお願いします。


\(^o^)/