佐倉マラソン、完走しました | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

{53E9D538-A44B-4315-AA7B-A5B8C6E13576:01}


キャンディちゃん、相方さん、かつさんと打ち上げナウです。





佐倉マラソン、なんとか完走できました!



応援に来てくれた、ちはらんさん、ともさん、キャンディちゃん、ぽたさん
LINEで応援してくれた、こたさん、ゆうきんさん、なるぽんちゃん、mikuちゃん、
ありがとうございました。




レースに出場されたランナーの皆様、お疲れ様でした。



そして、応援ありがとうございました。



ネットで4時間52分でした。

{201EC28A-76DA-4E64-9B63-165B4AD61476:01}



詳細は、またアップしたいと思います。