2日前 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。



前回の記事へのコメントにお返事も出来ず、皆様のブログにもお邪魔できずで、ごめんなさい。

m(._.)m



先週から九州の実家に法事で帰省しておりました。




帰省中は、300㎞走って(車)旅行にも行きました。




{E7CCDFEC-69B7-4096-B519-1D057EEB6A58:01}


人生初の桜島!






{283E14FF-0052-414D-8B7B-995EBB15CADC:01}


人生初の砂蒸し風呂!






{0393C9D6-31F2-437A-A93D-E6D0B5BED482:01}


美味しい美味しいシロクマ!




と、初めての鹿児島を堪能しました♪




温泉に入って腰を温めまくり、旅館の部屋にマッサージまで呼ぶという贅沢もしました。


マッサージの人には、

『ギックリ腰は治ってる』


と、お墨付きを頂きましたが、まだなんだかスッキリしない状態です。




でも旅行から帰って、かなり久しぶりに実家近所を走ってみたら、10㎞は走れました。



。・°°・(>_<)・°°・。







佐倉マラソンまで、あと2日。



昨日も整骨院へ行って筋肉の張りをほぐしてもらいました。




帰省で安定の体重増ですが、きょうあたりから炭水化物を溜め込もうと思います。



きょうは職場の送別会です。

アルコールをどれくらい摂取しようか悩みます。


2日前だから、酔っても大丈夫?






とりあえずスタートラインには立ちます。




何㎞まで走れるかわからないけど、周りに迷惑を掛けないようにしたいと思っています。




p(*^-^*)q がんばっ♪