表参道にて | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。




昨日、表参道へ行ってきました。
(正確には、青山)





まずは、

{C4663ECA-DEB1-4A0B-A5A7-2D347EF75266:01}
JSパンケーキカフェでサラダにイチゴが散りばめられている乙女なランチ♪








その後、学生の映画祭へ。





学生達が作った映画を4本見ました。



俳優も大学生がメインなので、設定など似たり寄ったりでしたが、テーマは様々で想像以上のクオリティの高さ。



4本飽きるどころか、引き込まれるくらいの勢いで観賞できました。




映画監督さん、照明屋さんやカメラマンの方々の講評、講演もあり知らない世界を垣間見ることができました。



一番の有名どころでは、石井裕也監督。


最近の作品は『バンクーバーの朝日』。
(見てないけど)




若いけど、才能溢れるオーラを感じました。



今度DVDを借りて見ようと思います。







さて、表参道といえば今週末も美女ランナー達が集うレースが行われますね。


今年は走りたかったけど、法事の為にエントリーさえできず…。





来年こそは!





と、思うレースが数多くありますが、こんなに不調が続いていて、来年も走っているのでしょうか…。





3/4が最後のラン…。




その後、2度 ランニングシューズを履いてウォーキングは、しました。




今朝も、まだ腰には張り不自由な体勢がありますが、とりあえず日常生活は普通にできるようになりました。





皆さんのレースレポで刺激をもらい、気持ちだけは前向きに。



p(^_^)q 頑張れ自分!