巣立ち | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



きょうは雛祭り。



今年はお雛様を出してあげてない…。



押入れの中でお雛様が泣いてますね。

。・°°・(>_<)・°°・。




我が家の姫達は遊びに忙しく

一人で、アヒージョをつまみにグビッとやってます。



{57070D54-09C4-4CF7-AC97-4AA75F78EB06:01}

最近、お気に入りのチリワイン。


きょうはピンクラベルですが、レッドラベルの方がフルーティで好みです。






金曜日の夜に、次女の通う高校の謝恩会に出席しました。



{1C2BAAC7-B07F-44A9-837D-A978C8FBB460:01}



{F68FCB51-9F7F-4D12-9F49-D16615CB052A:01}

料理の写真はデザートのみ(笑)


一番美味しかったです。






そして、晴天に恵まれた昨日が卒業式。





3年前の入学式で門をくぐった事が、ついこの間のように蘇ります。





沢山の友達に出会い、

沢山の事を学んだ3年間、




この先の人生の糧になる事と思います。




4月からは大学生。




母は引き続き応援団ですが、高校を卒業させたことで一区切りがついた気がします。





今までより、少しだけ自分寄りに生活していいかな?




羽を伸ばすぞ~



と、思って走った昨日のランは、ちっとも軽くなく5㎞走るのが精一杯…。




そして、きょうは“心肺に刺激を入れては”というシンガポールのあの方からのアドバイスに従って、久しぶりに坂道ダッシュをしてみました。


{B190F9A8-01BE-41E9-8A1F-C37B98F38CDF:01}






前回の坂道ダッシュは9月でした。
5分30秒台しか出てなくて、これでダッシュしたのか?っていうタイムでしたが、今回は4分台が出ました!



成長してますね!



でも、3本で終了という所に成長はなかったようです。




久しぶりのワインで、かなりグルングルンです。



ボチボチ皆様のブログにお邪魔させてもらいます♪