チケット有効活用 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。



週末に各地で行われたレースレポ、

読み応え充分ですね。


刺激を、ありがとうございます。






さてさて、先週末に九州の叔父から電話がありました。


叔父さんから電話なんて珍しく、高齢化している親戚からの電話は、嫌な予感が頭をよぎります…。






が、




東京ドームのチケットがあるけど、いらないか?



という内容でした。(;^_^A





{1BB89058-053C-45B6-B003-FAC296DD3734:01}


今後の自由を勝ち取る為に日頃の感謝の気持ちを込めて、野球好きの夫の為に送ってもらいました。






東京ドームといえば、


あれがあったはず!



あの時に貰ったあれ!





ガサゴソ((袋))ヘ(・ω・`ヘ)





あった!


{375F7B79-E12D-41AA-8DDF-B12D5192F307:01}



ドームシティの中にあるラクーアの割引き券。




スイーツマラソンの時に貰って、取り敢えず期限まではとっておこうと思ってたんです♪







『俺の分もある?』






いや、一枚しかない…( ̄w ̄) 




ということは、一人で先に行ってアレをするしかないですね。( ̄w ̄) 








ラン&スパ入館っていうのもあるようです。


{F60ECC0F-FDDC-41CB-B5E2-56DD9C66CDCF:01}



でも、時間が微妙。。。