東京マラソン2015応援 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



東京マラソンの応援に行ってきました!




応援隊美女4人のメンバーは、

一緒にスイーツマラソンを走ったミクちゃん、

一緒に千葉マリンハーフを走ったアンコキャットさん、



そして、サプライズ要員として






関西のアメブロランナーアイドルから全国へと進出している




あの







なるぽん!!





なるぽんとは、お初でしたがブログではいつもお顔を見ているから、本物のアイドルに会った気分♡







あっ、ハグし忘れた^^;




初めましての挨拶もそこそこに、4人で最初に向かったのは、スタートから3㎞くらいの場所の曙橋駅付近。



{40060C32-77E3-44E6-8B8C-4857BD49A97A:01}



うさ耳を装着して、ハイチーズ!




べちゃくちゃお喋りしていると、関係車両通過~。


{D882D7E2-D942-4873-9E53-D0B9A59CDECD:01}



まずは、車椅子ランナーさん達。

初めて見ました。速いです!


{E5FCDDCC-2B6E-41DB-8EC0-3A616AC423F2:01}








招待ランナーさん達を見送ってテンションアゲアゲ↑↑↑
{8B463F03-7BE4-48D6-ADD2-DB9A88FBBE0C:01}




ここで、さわこさん、こたさん、takimaruさんに会えました!




こたさん、サプライズなるぽんに

『なんでいるねん!』

って、めっちゃ驚いていました。

直前に、応援場所を詳しくLINE出来て良かったです。(^ν^)




たくさんのランナーさん達とハイタッチをしました。


声を掛けてくれた方もいました♪



パワーが送れたかな?



でも、応援するのって楽しぃぃぃ。




パワー、貰えました!




それよりなにより、難波のアイドルの掛け声のオモロイ事といったら、吉本芸人を見ているようでした。



いっぱい笑かしてくれて、ありがとう~♪






と、最初に盛り上がり過ぎて2箇所目の19㎞地点には、想像以上に速かったこたさんが過ぎた後に辿り着いたみたいだったので、即豊洲に移動。



二週連続フルなのに、2回目のサブ3.5達成のこたさん、タフガイです!






豊洲は、かなりランナーさんがバラけていたから知り合いを探しやすく、アメブロランナーさんを発見!





『シカパパさーーーーーん』




『もとこさーーーーーーん』



と、叫んだら来てもらえました。




お二人も速い!






用意したチョコや飴は、思った程売れなかったけど、とても楽しく応援させてもらえました。




もちろん、来年もランナーとして参加する事を狙っていきます!






冷えた体をラーメン屋さんで温めて、再会を誓って応援隊解散!

{A6C1EEC1-F68E-4483-B954-DE6224672D89:01}

楽しい一日をありがとうございました。
(*^^*)



東京だけでなく、他のレースで走られた皆様も、お疲れ様でした。