東京マラソン応援隊 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。


きょうは3月下旬から4月上旬の温かさだとか。


20㎞のペース走をしましたが、河川敷の風も心地よく感じる陽気でした。


目標は1㎞6分。


給水ごとに立ち止まりはしたけど、いいペースで走れたと思います

{864CE7CA-4D6C-42E1-83B4-E0CEB48F6161:01}


 





午前中だというのに9度もあって暖かいのに、明日は予報が変わって曇りのち雨になるようですね。



明日、各地で行われるレースで皆さんがゴールするまで、どうぞ降りませんように!





東京マラソン応援隊は、予定通り集結します!





母さんは夜なべして作りました。
{FB60B92C-CCFE-47FA-A6B7-965FB4B610A5:01}

{1D08A60B-D0CB-47D1-95C3-58757789118F:01}






アメブロランナー美女4人(笑)で応援します。

{34734BFB-8AD5-4E29-AF22-3EC92386A1A3:01}



エアサロとチョコ&飴を準備しました。



応援箇所は


3㎞くらいの曙橋駅あたりの左側。


19㎞くらいの御成門あたりの右側


38㎞くらいの豊洲の左側


の3箇所を予定しています。





見かけたら声を掛けてくださいね。


パワーを注入します!




【がんばれ】・ω・´)尸