終わったー*\(^o^)/* | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

やっと娘の受験が終わりました。



あとは明日からの発表祭に胃を痛める日々でしょうね…。




月曜日の本命で、あり得ないミスをしたと、帰ってからずっと泣いてて、
火曜日も水曜日も、お喋りな子が無口になり心配しましたが、
全て終わって吹っ切れた様子。




どんな結果になろうと、親は応援団として見守るだけです。




ということで、一緒に週初めは落ち込んでランオフ…。





中3日で、やっと今晩走れました。



{BD81C162-D398-4FA1-9F03-C856C194507F:01}


3日休むと、足も軽く感じます。




昨日立ち読みした雑誌には、フルのペースより必要以上に速く走る必要はないと書いてありました。



次のフルの目標はキロ6分でサブ4.5。



5分45秒くらいで走れれば大丈夫って書いてあった気がします。




ビルドアップも、結果ビルドアップになったのではなく、走る前に『やるぞ!』と決めて走らないと意味がないらしい。



目標に向かって意味のあるトレーニングをしないといけないですね。




そして、ダイエットの為になら、走った後に飲むヨーグルトがいいそうです。



お肌にいいと言われ、最近飲んでいるALOE  BENE。



アロエ成分がたーっぷりの飲むヨーグルトです。


{923D8A09-2B6A-4F80-A61F-868FB36B980D:01}



走った後に飲むと一石二鳥ですね^^